MainImage

2020.10.14更新

少しずつ肌寒くなってきましたが、先日今まで味わった事がないほどのギックリ腰になってしまた阿川です。

朝からトイレに行くのも大変でズボンをあげる事も困難なほどでしたen

そんな痛みが朝と夜、1日に2日治療したら次の日には仕事が出来るまでに回復しました。

痛くなったら即治療‼️

改めて思わさせる体験でしたni

 

さて、こども整体も始まり治療院には子供たちも増え、先生達は子供たちの笑顔に癒されています。

癒されてるだけでなくちゃんと効果があるのか❓

それを紹介したいと思います。

 

この写真は施術前に撮った歪みの写真です。

『*患者さんに承諾を得て載せております』

こども整体

 

簡単にわかりやすい指摘として

頸部の傾き左にカーブする背骨&左肩甲骨の凸右腰の強いくびれ

まだありますが...

 

施術後に撮ったのがこちらです。

こども整体

 

頸部の傾き左カーブ、左肩甲骨の凸腰も左右均等になっています

どうでしょうか、初めての施術でここまで良い姿勢になります。

成長段階の子供ならいくらでも整える事は可能ですが戻るのも早いので、良い姿勢を定着させる為には繰り返しの施術が必要です。

お子さんの姿勢が気になる方はいつでもご相談ください。

お待ちしております。

 

#きたの鍼灸院整骨院#八王子#北野#美容鍼#美容鍼灸#マッサージ#骨盤矯正#整体#鍼灸#腰痛#肩コリ#痛み#しびれ#むくみ#トリガーポイント#吸玉#リフトアップ#アンチエイジング#逆子#妊活#不妊

 

投稿者: 株式会社トリート

予約 患者さんの声 ブログ症状別ブログ インタビュー BEST治療院100選 八王子市 橋本みなみ鍼灸整骨院 本院サイトはこちら まちだ駅前鍼灸院・整骨院 こくぶんじ北口鍼灸院・整骨院 茅ヶ崎海岸整骨院