MainImage

2019.03.27更新

 

 

こんにちは、きたの院永田です。

 

 

気温も徐々に春らしくなってきての開花の話もちらほら聞くようになって来ました。

 

 

ちなみに日本の桜のほとんどが同じDNAのクローンらしいです。もし花に顔があればみんな同じ顔をしてると考えたら少し不気味ですね。

 

 

 

そしてもうひとつこの時期の代名詞が花粉症って方も多いのではないでしょうか?

毎年この時期になるとしきりに鼻をすすったり、目をかいてる人をよく見かけますnamida

 

 

 

 

そういう方達は薬や食べ物など色々試してると思いますが、やった事無ければひとつ試して見て欲しいのが鍼治療です。

 

レーザーで粘膜を焼ききる様な即効性はないですが鍼自体にある免疫を改善する働きで体質を変え、徐々に花粉に対する身体の過剰な反応を抑える事が出来ます。

 

 

 

相性もあるので全員が全員に100%効果がありますとは言えないですがまだやった事無ければ是非とも試して頂きたいです。

 

 

 

 

通常治療との組み合わせで¥1.000-

花粉治療のみであれば¥2.000-

でのご案内になります。

 

 

 

 

※花粉症治療のようす

 

注)ネコのヒゲみたいになってますがsnowで撮影した訳ではありません

 

 

 

あ

 

 

投稿者: 株式会社トリート

予約 患者さんの声 ブログ症状別ブログ インタビュー BEST治療院100選 八王子市 橋本みなみ鍼灸整骨院 本院サイトはこちら まちだ駅前鍼灸院・整骨院 こくぶんじ北口鍼灸院・整骨院 茅ヶ崎海岸整骨院