MainImage

2019.03.22更新

 

 

 

こんにちはきたの院の阿川です。

 

今日はひとつ嬉しいご報告があります。
当院で不妊治療をしていた方が3月13日に元気な男の子を出産いたしました。

 

体外受精を幾度か繰り返し、この移植でダメだったら次回は辞めるかどうするか考えてました(たぶん辞めようとしてました。)
最後になるかもしれないなら当院の不妊治療をしてみて損はないとススメ、普段の治療に不妊治療を加え、週二回の治療をしていました。


移植に至るまでの内容は前回とほぼ同じ条件で違うのは当院の不妊治療が加わった違いです。(卵のグレードはCかDだったと思います。)

 


鍼灸の不妊治療はあくまでプラスαにしかなりませんが、
その確率が10%でも20%でも上げられるなら十分、効果があると思うのです。
今回そんなプラスαが微力ながらにも力になれたのではないかと思います。

 

 

本当にKさん、おめでとうございます。
これから子育ても大変なとき、心身ともにツライときあると思いますが、
未来になるとあんな幸せな時間もあったなと思えるときがくるので頑張って、楽しんで、息子さんと時間を過ごして下さい。

 

 

もしこれを見てる方で不妊に悩んでる方がいれば是非ご相談下さい。

※男性の方でも大丈夫です

投稿者: 株式会社トリート

予約 患者さんの声 ブログ症状別ブログ インタビュー BEST治療院100選 八王子市 橋本みなみ鍼灸整骨院 本院サイトはこちら まちだ駅前鍼灸院・整骨院 こくぶんじ北口鍼灸院・整骨院 茅ヶ崎海岸整骨院